
Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

最初なので

紹介系 島開発

最初なので自己紹介と開発する島についての解説

 

から

こんにちは、水狐です。

Minecraftとか作曲とか他にもいろいろやってます。

期末試験? そんなもの勉強せずとも(

週末課題? そんなもの月曜日の朝にでも(

 

次は島の解説です。

f:id:mignal2000:20140628121627p:plain

地図で見たの島の全体の画像です。

BeachバイオームとRoofed Forestバイオームが全てです。

広さは東端から西端まで140mぐらいなので大体14000m2程しかないです。

ですが周囲に大陸も島も無いので引きこもることを決意しました。 

一応は鶏も羊も牛も豚も居るわけですし、生活には困らないと思います。ピースフルですが

 

(拠点の位置を決めていない事実)