
Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

Summer Vacation

紹介系 ネザー メサ 島開発

キターーーーーーーーーー!!!!!!

夏休みが始まりしばらくの間は課題地獄から脱せるので

これまでの発展をどんどん紹介して

 

ペース戻すよ~!

 

1!

拠点に屋根が付いた!

雷が来る前に屋根作りましたよかったよかった!

Beachバイオームがあったおかげでガラス余裕でした。

f:id:mignal2000:20140719131309p:plain

ええ豆腐ですよ豆腐。

一応これでも仮拠点です。

やがて城でも建設しようかとたくらんでます。

 

 

2!

トロッコ建設!

鉄がやばいです。

完全に死に掛けてます。

金が割とあったので消費。

f:id:mignal2000:20140719131739p:plain

f:id:mignal2000:20140719131743p:plain

はい、ネザーゲートも作りました。

とりあえずネザーから砂漠、メサ、ジャングルあたりへ行けるように頑張ってます。

 

f:id:mignal2000:20140719132205p:plain

ゲートです。

現状はメサにしか繋がってませんがそれでも需要はありましたよかった

f:id:mignal2000:20140719133057p:plain

メサです。

堅焼き粘土を丸石の代用品として多く消費しそうなのでありがたいです。

 

メサ拠点

f:id:mignal2000:20140719133325p:plain

これでも簡易拠点です注意。

 

 

と、変化をダーーーーーっと追っていったところで今回はこの辺まで

粘土でなら城作れそう