
Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

スティーブのままはちょっと

ちょっとつまらないのでスキンの作成に挑みました

 

 

やばい、すごくだるい。

 

 

とりあえずどんな子にしようかなーってところから初めて

極力は俺要素も取り入れたいなというところまでいって

 

黄色ヘッドフォンとかつけたり色々したり・・・

 

んで完成したのがこれ

f:id:mignal2000:20140811165119p:plain

f:id:mignal2000:20140811165721p:plain

割といい出来だと思ってます。

それには満足ですがこの子名前が無い。

何も考えずに鯖ちゃんとか言ってるけど可愛そうなので

なるべく魚類絡みでいい感じの名前が無いかな~と。