Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

それもそうだよねぇ

ねぇ。

 

だってあんな広大な面積を既に生成しちゃってるんだからねぇ。

 

 

 

そんなことだってあるよねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mignal2000:20150323115952p:plain

 

 

 

 

 

 

中は真っ暗。

雨も真っ黒。

洞窟丸見え。

 

廃坑見つけたぜ!!

 

そうじゃなくて、これはやばいです。

製鉄所真横だからこの穴に拡大されると非常に困りますね。

それこそ世界が滅びるというか。

オーバーワールド縛るのはさすがに無理です。

 

修復を試みたんですがlevel.datもだめ、MCEditもだめときました。

さーて、時間をかけてもっとじっくり修復すべきか、さっさと鉄道敷設してあの島に逃げ込むかですねぇ。

 

f:id:mignal2000:20150323120412p:plain

とりあえず気晴らしに。

f:id:mignal2000:20150323120433p:plain

f:id:mignal2000:20150323120450p:plain

 

 

 

もうちょい溜まれば敷設が完了して雪原バイオームに橋をかければ完成なんですよねー。

 

もうこれ、逃げちゃいましょうかね。