Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

古墳建築Part4

2016年も残すところ半分ですね、期末テスト1週間前からこんにちは。

 

果たして今年中に古墳が完成するのかどうかすら危うい状況ではありますが、週に数時間はマイクラ時間を確保しているので、多分大丈夫・・・(フラグ)。

 

f:id:mignal2000:20160628163111p:plain

とりあえず前方部だけ完成しました。

神社建築前だったのですが記事の順番の事情でこの時にはできていません。

 

 

前方部作ったらどうしても土がなくなってきたので、土を稼ぎつつエメラルド稼ぎがしたかったので古墳の南東にある島を一つ整地して

f:id:mignal2000:20160628163259p:plain

 

 

f:id:mignal2000:20160628163425p:plain

羊牧場になってもらいました。

この周辺だけ時々重いです。

 

それから土地確保のために村の家にも犠牲になって頂きました、本当にありがとうございますすみませんでした。

f:id:mignal2000:20160628163537p:plain

 

 

f:id:mignal2000:20160628163715p:plain

多忙で記事が短くて申し訳ないですが、現状はこんな感じです。

それではまた次回。