
Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

夏季休暇撃沈

夏季休暇二日前からこんにちは。

とんでもないことにこのタイミングで登校中に単独で事故りまして、左手首のあたりの小骨を骨折しました。キプス固定になりましたが、この夏季休暇は丸ごと消し飛びましたので島国の方の実質的な進捗はほとんどなくなるだろうと予想しております。

痛みがひどく操作もままならないため、マイクラの[操作設定]を初めて使用しました。キーボード右側のテンキーにこれまで左手で操作していたキーを寄せ、左手はマウスに乗っけるだけになるようにしました。

f:id:mignal2000:20160721175210p:plain

 

これで約1か月は頑張ろうと思います。

 

ブログの方ですが、スクショの溜め撮り分があるので片手での文字入力がしにくいという点以外榛名は大丈夫です。

 

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。それではまた次回。