
Minecraft 1人でだらだら孤島開発

孤島に憧れようやく生成できたと思ったらRoofed Forest島だった人のブログ。

ブログデザインをちょっと変更

Minecraftあんまり触れてません、こんにちは。
腕も治りやっと生活が落ち着いてきたので、今まで幾度か要望を頂いていたブログの軽量化を行いました。
読み込みに時間がかかり大変だった読者の方も居られたかと思い、デザインの変更で無駄なデータの読み込みを減らして軽量化させていただきました。スマホでもPC版のページが読み込めるぐらい軽くなっておりますので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。
次回以降はまた古墳建築の紹介をしていこうと思います。